大寒波

おはようございます、うるわし興業ブログ担当です

昨日からの寒波はみなさん大丈夫でしたか?

我が家は夜にお風呂が凍結してしまって大変でした

なんとか直してもらって無事お風呂に入ることができたのでよかったです

他のお家でもトイレやお風呂、水道が凍結したと聞いたので

気温が低いとこういったことが多くなるので

大変ですね

全国的に寒波の影響で渋滞や事故が多かったようですので、

車の運転に気を付けて過ごしたいと思います。

まだまだ雪も降りますので

皆さん体調にも気を付けながら元気に過ごしましょう!

現場もまずは除雪をしてからの作業なので

かなり大変だとは思いますが、みなさん頑張ってくれています

インスタグラムものぞいてみてくださいね~!

https://www.instagram.com/uruwashi.kg/?hl=ja

冬はまだまだ続きますが負けずに乗り切りたいと思います!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新情報

  1. 2024.03.25

    復興支援
  2. 2024.01.18

    2024
  3. 2023.01.25

    大寒波

カテゴリー

PAGE TOP